目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-06-23 10:09:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パニガルムの新ボス感想文★

第一印象は
技の名前が覚えにくい!

最初は赤になってばかりでした☆
ひーらーのみなさんごめんなさい★

そしてサイトでお勉強した時に
勘違いして理解した技が3個ほどありました☆

速度が6%のしかなかったからそれ履いたけど
審判が一番キツいです☆

ボスに近いとほぼほぼ間に合わない~
攻撃した後に少し下がってから次の機会を待つ
ようにしないと無理だ!

それと後出ししていても
ボスのHPが赤に近くなると
連続で技を使ってくる場面があったので
そこは要注意でした☆
連続の二回目があの範囲の広い白いもやもやなので
やっぱり間に合わないこと多い~

私は10回終わって(火曜日と昨日)
次女と三女が7回ずつ(料理1食分)

自分は戦士でしたが訳分からずだったから別として
次女はバトでクイックアーツを使っても
速度が速くなった感じがしなかった~
(6%の足も履いてた)

三女も戦士で同じ6%だったけど
めっさ速く移動出来てた気がするのは
やっぱり気のせいか?

私の犠牲のおかげで次女、三女は
あまり赤にならずにいけました☆

でもヒーラーがかなり重要だと思った!
こんなややこしぃボスにヒーラーで
挑んで下さる方々に感謝です☆

でもこれ次は8週間後って…
覚えてられる?

マリンは8週間後にも同じ事言うっていう自信あります!間違いない!

そそ~一番大事な事を言うのを忘れてた~
めっさ久しぶりに黄金の花びらをもらったよ★

パニガルムを始めてからたしか3回目?
2回目かな?

マイタウンメダルはいらんけどね。

良いものいっぱいありがとうございます★


最後のまとめ!
前衛でも毎回距離を空けて後出し
(道中土耐性をゲットしたら大丈夫)
赤になってからの連続技に備えよう


以上今日から始める方々の参考になると
嬉しいですな~ってその前に技の名前を覚えないとだからそこが一番大変じゃけどな★

最後まで読んで頂きありがとうございます♪


あぁ~ここまで書いて思い出した~
昨日の日誌に締めの言葉を書くのを忘れてた~


ばぃばぃ この写真は以前撮影したものです☆




いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる