目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-07-29 14:42:43.0 2023-07-29 15:06:52.0テーマ:その他

この夏にお勧めしたい日誌3選

初めに
これはかなり前から温めていた日誌で
本当は数日前に書く予定でした。

ある出来事があり遅くなりました☆
内容も変更せざるを得ない状況ですが
色々考えて当初の予定通り書こうと思います☆

なので読めない日誌もあるかもしれない事を
ご了承下さい。

さて、皆様お待ちかねの夏休みがやってきますね
もちろん夏休みなんてないっていう方もいらっしゃるとは思いますが昔から夏といえば夏休みなので
そんな時期にぴったりな企画を考えました☆

しかし、暑い!暑過ぎる!
しかも行きたいところは混んでいる!

そんな方にも打ってつけな企画です☆

そうエアコンの効いた涼しい部屋で
お金もかけずに楽しめるという
夢のようなお話です☆

普段あまり日誌を読まない方にも
自信をもってお勧めできる

日誌3選をご紹介します♪
フレンドさんにも是非勧めてみてください
あなたの株が急上昇間違いなしです☆

それでは

一作目は「トワイライトプリースト」

ドラクエXの別のお話を楽しめるという
壮大なストーリー展開に夢中になる事間違いなしの
作品です♪

写真の関係から3人の方が作者になっている
というところもとても素敵です☆
後から読んだ方が最初から読みたいと思った時に
ちゃんと読めるように考慮されてます★

現在43話まで進んでいますが
時間のある夏休みを利用して
1話から読んでみて欲しいです☆

作者は、ナナコさん、トウコさん、ラミさんです
マリンの日誌にいいねやコメントがあるので
そこから本人のページに飛ぶのが早いと思います♪

かなりの読み応えがあるので
ナナコワールドにどっぷり浸かってみては?

この秋の最終回に向けて作者さんも
のんばって書いているので
是非読んでみてね★

写真の使い方、撮り方もお話を盛り上げてます
毎週月曜日の朝更新です☆ 続いてお勧めの2作品目は
全く逆の思わず笑ってしまう日誌を
ご紹介します♪

タイトルを探しにいったのですが
ありませんでした!

各お話ごとのタイトルはあったのですが

イモートさんの日誌です♪
おされを探しに行くお話なので
テーマがおしゃれ活動に書いてます★

こちらはイモートさんお一人で書かれている為
最初の頃のお話は写真がないです。
が、しかし
やはりそこは考えられていて
ブログの方なら写真付きで楽しめるように
なっています♪

こちらも週一の更新で日曜日に新作が
でます。

イモートさんがアストルティア中を
駆け回りながらおされを探す冒険は
あなたを笑いの世界に連れて行ってくれます★



さて続いての3作品目は
更にグッと変わって
経済のお話です♪


アメリアさんが書いている
「毛玉経済新聞」


経済新聞はたまーにで
普段はアメリアさんが
お家の中で繰り広げる様々な出来事を
綴った日誌です♪

コンシェルジュさんやはなちゃん
クマリスさんとのさりげない日常の
やり取りがとても楽しくて
心温まること間違いなしの作品です♪

こちらもだいたいは週一のペースですが
作者さんの都合もあるみたいです☆



こちらに紹介した作品は今すぐ
冒険者の日誌で無料で全作品読むことが出来ます★



最後は番外編を二つご紹介します♪


何故番外編かというと
定期的には書いていないからですね


ひとつ目は
みるっぺさんが書いている
抱腹絶倒の面白日誌です♪

ところが残念なことに現在は
作者さんの都合で休止されてます★

過去作品も現在は読めない状況なので
再開時期は未定ですがおとなしく待ちたいと思います

写真と短い文章で
食べてる時は要注意な日誌です☆
外出時の思い出し笑いにも注意が必要ですね

変な人扱いされちゃいますからね。


番外編二つ目は

フォステイルさんの
「真のフォステイル先生」です♪

こちらも作者さんの気分が乗った時にしか
読めないのが残念ですが

フォステイル先生を中心に
ふぉび太君やらが色々やらかす楽しい日誌です♪

たしか今はフォステイル先生が
たくさん生まれてくる~的な感じのところで
止まってます。

お仕事がお忙しいみたいなので
続きはかなり先になりそうです☆

過去作品は楽しめるので是非読んでみてくださいね☆


以上がこの夏にお勧めしたい日誌でした♪


最初の3作品のうち二人はフレンドさんになっていないので忖度無しの紹介だとお分かり頂けると思います
マリンの独断と偏見で選んでいるので
苦情は一切受け付けません!


最後に

それぞれみなさんが写真をとても上手く活用して
尚且つお話も本当に面白いので
騙されたと思って一度読んでみてくださいね☆

来週が待ちきれない事請け合いです♪


素敵な日誌を読んで
楽しい夏休みをお過ごし下さい♪

ちゃお
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる