目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2024-03-02 21:24:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「聖護の結界・翠」

先週の予告通り
また、行ってきました☆


あの後動画を見て
ブラウニーを連れて
自分海賊でサポは僧侶と天地と言うので

その方はジェルⅢでしたが
構成的に好きな感じだったので
これに決めました♪

問題はブラウニーはついこの間仲間にしたばかりで
転生回数が低い事。

一週間のうちに転生回数5から
8まで上げてチャレンジ!

赤までいったけどダメでした☆

ブラウニーが結構な割合でダイしてた。
なので再び育成の香水を使ってレグホンへ。

回数10のレベル50にして
リトライ☆

さっきよりは楽になって
無事終了☆



本当はフラワーが良いな~と思ってましたが
ドレアに合わせやすいブルームにしました☆


てもフラワーの方も欲しいので
ブラウニーが育ったら
三姉妹で通ってみようかなぁ?

あっその頃はバージョン7で忙しいかもね。
今回は私はレベリングも終わってたから
出来たことです♪

5日の放送で細かい情報が出るみたいですが
レベル解放があるのか無いのか
早く知りたいな~☆

前回のガデ実装時は確かなかったはず。
それがはっきりしないと
三女のレベリングにかける時間が
違ってくるので今のうちにやっておく事の
内容も変わってきます☆


今回のこのイベント衣装結構好きです♪



いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる