目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2024-05-29 21:40:46.0 テーマ:フレンド

お久しぶりにお茶会しました&近況報告☆

ナナコさんがまたもやお声かけして下さり
パンちゃんと三人でお茶会?
写真撮影会?ドライブ?をしてきました♪


マリンが前日に電池切れしたせいで
30分遅らせてもらっての集合となりました☆
(電池切れの件は下に書きます)


2垢で物語を進めているナナコさんが
今回も役者さん達を揃えて
待っていてくれました☆

優しいお心遣いありがとうです☆


こうして写真を撮りながらも
色々会話してます☆


ナナコさんはお話を作るだけでなく
ハウジングもとても上手で

パンちゃんとマリンは色々興味津々で
質問ばかりです☆


パンちゃんの車でドライブに行こうとなり
最初はファラザードの塔の上に


乗り方が種族や順番で
変化があって面白かった!


(写真は忘れた…)


最後はここでパシャ


後ろに虹が見えるらしいのですが
どうやってもマリンは見えなくて
諦めてパシャ


楽しかったから良し!

ここでパンちゃんが取り忘れていた
宝箱からボスコインを回収して

本当の最後にそれに行きました☆


ナナコさんや(この時はマリンが好きなイカナちゃんキャラで来てくれました)
パンちゃんの優しさに癒されて
電池切れのマリンも元気をもらえました☆






そしてお話は変わって

かきおきメモにも書きましたが
またまた遊び方改革をしようと思います♪

理由は疲れ果てて電池切れを起こした為です☆


やる事多すぎて疲れ果てた~


今までも忙しかったけど
新コインボスにアスタルジアに
もう限界でした。

新天地でキラキラもしたいのに出来ないし
以前の遊び方改革でやめた福引き回収を始めたり


最近は日誌散歩も出来なくなってました


まだ、何をどうするか手探りですが
とりま代筆依頼とフィットネス依頼は

全部じゃなく錬金石と好きなやつだけにして
パニも創生珠が溜まっている
私と次女は我慢して三女のみに


後は時間がめっさかかる
アスタルジアの方向性を決める。

今はまだ何がなんなのか
分かっていないので
たぶん非効率なのだと思います。

ただ、サイトで調べる時間的余裕もない。

リアル生活にも悪影響が出始めて
何もやりたくない~ってなってしまって


お魚釣りや(ツールのビンゴも出来ない)
綺麗な景色で写真撮ったり
そう言う余裕が全くないのが辛いです☆


と言う事で
しばらくは試行錯誤しながら時間の使い方を
見直していきたいと思います☆

翠の羽根も集めたいしな~


と、

疲れていた私にとって
とても楽しい時間をのんびり過ごせて至福のひと時でした。


お二人とも忙しいのに本当に
ありがとうございました☆


さいちぇん





いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる