目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2024-07-18 20:45:35.0 2024-07-18 20:49:45.0テーマ:その他

半分くらい普通に戻りました☆

人生2回目のコロナでした。


前回も死ぬ~と思ったけど
今回も辛かった。

まず熱がジェットコースター並みに
下がったり上がったりで


36.9度でも36度台だとホッとなるけど
夜にはまた39台へ。

これを10日間繰り返す。
初日は全く喉の痛みがなかったから
熱中症?と思ったけど
突然咳が嵐の如く止まらない。

食べられるのは冷たいトマトか
フルーツのみ

例の如く弟にお買い物を頼むも
前回で学習したので

ピンポンを鳴らして荷物は置いていってもらう作戦で今回はうつさずに済みました☆

Xの日にはプレチケだけでもと思ったけど
どうにも無理でした…。

ちょっと無理してその後インしたけど
結局週明けには再びダウン。

やうやく普通に遊べるようになった
ここ数日です♪


にしても前回のコロナから一年も絶たずに
感染とは…ついてないですね☆

兄家族が来て帰っていって
ほぼ同時に発症したので私自身は
病院に行ってません。

だから~あの咳と熱で病院は無理です!

兄嫁と甥っ子下が発症したみたい。

皆んなで焼肉の食べ放題に行ったのですが
感染元はどうやらそこみたい。

お買い物もいつまでも弟に頼むのも
申し訳ないので
月曜日に自分で行ったら

帰り道で意識が遠のきそうになって
焦った!

冷たい飲み物を買って
石段みたいな所で休んでたのですが

もしやばいと気付くのがもう少し遅かったら
あのまま街中で倒れてたのかなぁと

休みながらそんな事を思い
もしそうなったら

お買い物した物と自転車は
どうなるんだろう?と

真剣に考えました☆

あの辺は駅周辺の為
とても自転車に厳しいのです。

あの日は少し涼しい感じだったので
油断したけど病み上がりて本調子じゃないので
要注意です☆


全国的にコロナが猛威を奮っているようなので
どうか皆様もうお気を付けくださいね☆




いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる