目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ど根性むすめ

モモ

[モモ]

キャラID
: NS018-301
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モモの冒険日誌

2019-09-01 00:26:24.0 テーマ:写真活動

○のんびり生きてます○

.
みなさんこんにちは(`・∀・´)
久々の日誌を書いていきますよ~! .
まずはこちら!トリニティ!
急に僧侶のスティックほしい~!!
となったので
今回の対抗戦はめちゃくちゃ通いました!
インしてトリしての毎日を繰り返し!
なんとかゲット(*´∀`*)
下手だけど、トリニティ好きなので
フレのみなさんお誘い待ってますw .
少しずつ通ってたレギロ!
なんと初の守護者ウィングをゲットできました!
フレさんがいつも一緒にいってくれて
たくさん助けられました(//∇//)
おそろい嬉しいです! .
挑戦しつづけたサソリ2!勝てたぞ~!
ミスが多くて何回も迷惑かけたけど
懲りずに付き合ってくれたメンバー(´ー`)
まだまだ練習がんばります!
.
ストものんびりのんびりと進めています。
これからもマイペースに
たのしく遊んでいきたいな(=´∀`)人(´∀`=)

これからもよろしくね~
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる