目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしおじさん

シュガ

[シュガ]

キャラID
: EF860-744
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シュガの冒険日誌

2024-07-07 00:18:25.0 テーマ:おしゃれ活動

ヒーローの休日

うう 今日は特に暑いな……。
スーツの中が蒸し風呂みたいになってる でもまだ大丈夫、まだ意識はっきりはしてるし……。 あー…… ちょっとこれヤバイかな
頭ガンガンするし汗かいてんのかかいてないのかわかんなくなってきたな…… 死ーん……



……みたいなことになっちゃダメだぞ! 仕事でもプライベートでも「いのちだいじに」はすべてに優先しような!

そんなことはどうでもよくてな?
赤いヒーロースーツは唯一無二のお気に入りなんだけど、リアルがこうも暑いと画面からだけでも涼しい絵面がほしくて夏ドレアをつくりました。
白玉シャツはややお高い電子書籍に付いてくるのですが、暑さで頭おかしくなったことにしてポチー。
ドワオにしてはかわいいだろ? ちがう、ドワオだからカワイイんだよ! Dowao kawaii!

涼しくなるまでまだまだ先は長いし、みんな適度に上手くサポりつつ切り抜けようぜ! トロピカルジュースでも飲んでな! じゃあね~
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる