目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしおじさん

シュガ

[シュガ]

キャラID
: EF860-744
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シュガの冒険日誌

2024-08-16 10:12:00.0 テーマ:その他

近況

暑さも少~~しマシになってきたかあ?
連休も終盤に差し掛かりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

自分は連休前が怒涛の忙しさでしたので、まったりとドラクエを楽しんでおります。
まとまった時間がありますので、今までにやっていなかったことに手を出してみました。

まず盗み金策(ぬすっとウサギはイメージ画像です)手法としては知っていましたが、こんなに儲かるものなんですね~。もっと早くやればよかった!
自分は装備の更新が趣味のようなものなのでお金はなかなか貯まりませんが、また楽しみが増えました。

あとなんか…盗賊の妙な強さに感心した!
とにかくスタンラッシュ性能が高くて自前の高火力もあるので、ソロでやる限りはどこへ行っても文句ない性能だと感じます。
盗み金策は結局、自まもでやってるので無駄になるかと思いきや、意外な活躍に満足しています。 新らしく拵えたドレアのレッドフード。
頭巾とマントがくっついているのがポイントです。フードのおじさんってのはうさん臭い魅力でたまりませんね! エンドにも少しずつ挑戦し始めました。
咎人のオートマに通っていたところに、以前日誌にコメントをくださった冒険者さまとまさかの邂逅!
何度も「いいね」してもらってたのに自分は延々気がついてなかったようですwww

「見つけた!」
フレ登録もさせてもらって、少しおしゃべり。
気さくな方でドレアのスーツを褒めてもらったり、楽しい時間が名残惜しくも この日はもう夜更けでしたので、後日自分の咎人の練習にお付き合いいただきました。

その流れでこちらの別のフレンドさんと合流して8人ウィリーデ→昏パニへ。ウィリーデは一度失敗したあとにガラッと構成かえて再挑戦、無事に攻略できました。
強敵を力をフレンドと合わせて倒すというのはやっぱり気持ちがよい!

実は最近色々あってやや人疲れ気味でしばらくソロでやるか~…と考えていたのですが、やっぱり人と遊ぶのはソロとはまた違って、とても楽しい時間が過ごせました。
みなみなさま、どうもありがとう~!

酷暑に災害とまったく気が抜けないリアル生活ですが、アストルティアにいる時間はすべてが癒しの時間でありますように。

以上まったく涼しくはならない残暑見舞いでした~!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる