目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしおじさん

シュガ

[シュガ]

キャラID
: EF860-744
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シュガの冒険日誌

2024-09-03 22:15:47.0 2024-09-04 12:29:34.0テーマ:チーム紹介

【新設チーム】せ~んぱい!って呼ばれたくないですか?俺は呼ばれたい

今日の日誌は自分が参加しているチーム「楽々遊々」とその活動について書いてみようと思います。(ミレリーさんは一切当チームとは関係ありません。)

細かな応募条項なんかはリーダーが毎日隊員募集日誌を投稿してくれてるのでそっちをご覧いただいて。
こっちではこんなことやってるよ~ってのを伝えてみようかな。伝わればいいな! チームではバトルコンテンツに向かうことが多いかな。なんといっても今の旬はりゅうおう!いつもオートマに4人パで参加していますが、いやあなかなか難しい……!
かっこよく剣と盾で立ち向かっているように見えるでしょ?ほぼ床舐めてるんですよこれ。へっへっへ……。
(野良のウェディのお兄さん映ってるの勝手に載っけちゃってゴメンネ!問題あったら言ってください~!) ベテラン揃いでまさか今更迷宮なんか負けんやろ~~~~

(負けた)



ま、まあ?
みんながみんなバトル得意ってわけじゃないし、ハイエンドにガンガン挑むってチームではないのよ。
なんなら俺なんて常闇も聖守護者もサポで1~2をちょっとかじった程度だしね!
もっと言えばゴリラと黒い竜はフェスタでしか行ったことねえよ~!

なので我こそはエンジョイ勢!な冒険者とか、もっと個人的なことを言えばメインストーリーが終わっていないような新規のプレイヤーさんに特に来てほしいかな!

だって、だってですよ?
「せ~んぱい!」って呼ばれたくないですか?
俺は呼ばれたい(タイトル回収) パイセンたちは後輩と遊ぶことに飢えてるから構いすぎにならないよう気をつけつつも、たくさん絡んでくれると思う!

バトル以外にも大富豪やバトエンもみんなでやるとめちゃくちゃ面白いよ! 俺はイベント大会で自分一人で回してたときは死んだ目でスマホ触ってたけどね!
なんとこんな楽しそうなチームが新設~~!?
新設ってことは今ならみんなと仲良くなりまくりですかあ??
でもお高いんでしょお~~!?
そ・れ・が!なんと!お高くないんです!

今ならなんとこの日誌にコメントをいただくか、ツールや酒場にあるチーム掲示板から応募いただくだけで無料!無料なんですよ!
もちろんわたしまで直接フレンド登録を飛ばしていただいても構いません!
サポートセンターのメンバーを増員して入隊のご連絡をお待ちしています!
今から30分以内にご連絡をいただいた方には更に!高枝切りばさみを


(日誌はここでおわっている)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる