目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2013-09-05 15:12:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

なんとなくやれるんだねぇ〜

昨夜は一昨日の夜
なんとなぁ〜く入った迷宮で
なんとなぁ〜くミネアと遭遇
そして
なんとなぁ〜くもらったアトラスカードで
アトラスをビシッと攻略
残念ながらチョーカーは貰えなかったけど
二度目のアトラスに少々の自信がつきました

貧乏な僕に取って
コインボスってのは一発勝負だけに
えらい緊張しました(汗)

そしてノリに乗った僕たちは
強ボスに
最初は蜘蛛
今回は初めて僧以外の職で参戦
戦力になれたかどうかは自信ありませんが
『赤』になる回数も
『当てては引き、引いては攻める』の『Hit and Away』に徹し
最小に抑えることもできある意味満足です
そして
強イッド戦も基本同じということもあり
少し余裕も生まれはじめ
バナナ置いてみたり、見破ってみたりと
色々とできました(笑)
オーブも中々の確率で無事ゲット

そして今日は日替わりを早めにすませ
強化指定職に定めた『バトルマスター』の
レベルを上げつつ強姉妹に挑んでやろうと思います

そして次の目標は封印付きの『瞑獣の爪』ですよ
270000Gを目標にしたいと思いますW

やったるでぇ〜〜 リーダーの目つぶりが気になるW
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる