目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2013-09-10 04:57:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

なんすか、何なんすかこれ(松木安太郎)

黒アイを求めて数日
初日1回会ってそれ以降は
いまだピンクちゃん(デビルロード)には会えず
ピンクちゃんを軽く見た報いか
700体もの白いお猿を虐殺しました

その代わりと言ってはなんですが
やたらと金箱が落ちるんです
今日だけで『いかづちのたま』を6つ程拾い
バッティングしてしまったマジックアーマーからは
『まほうのよろいの秘密』とかいうレシピを入手
中途半端に運がいいんです
613体目では『もう、無理かな?』と諦めの言葉も
が、しかし

やりますよ
公言している通り
パッチを手に入れない限り
冥王打倒もありません、神話もありません
石も増えません

意地である!
漢の意地である!

男の誓いに訂正はありません

これからしばらくはこればっかりです


と、いいたいところですが
こんなことばかりしていては
ただただGが減っていくだけなので
日替討伐とお金になりそうな依頼書を
始末していければと思います

ちなみに
600体目のお猿さんです そして
700体目ですw そして 昨日パサーしてくれないからと言って
『気だてが悪い』だの『あばずれ』だの暴言を吐いていたのですが
じつは僕の作戦の設定ミスでそういった事になっていたんです

ほんとうにすまないと思う

ここは
ロックンロールに免じて許してほしいと思う


そして最後に

ピンクさん
ロックンロールに免じて
早く出てきて

お願い

いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる