目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2013-09-20 02:34:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

運が良いんだか悪いんだか

昨日、運営の方から小元気と福引き券が届きました
その福引き券を握りしめ
宿に行こうと思ったのですが
そこで
『まてよ、迷宮いってからの方がよくなくない?』(笑)
ってな感じで迷宮をさくっとクリア
そして福引き券もサクッとGET
その福引き券を握りしめ意気揚々と宿に向かおうと思った所
『ん、まてよ』
と、一考
『そうだ、タンスの中に福引き券4枚を貰える依頼書があったな』
本当はチームの人達と行こうと取っておいたのですが
『まぁ、いいか』と
そう、欲しい時こそが使い時なんです
それがその時の『今』だったんですw
ってな感じでジュレリア魔坑へGO
そして、どれい兵士4体をサクッと撃滅
その後レンドアで福引き券を貰い
ようやくグレンの宿屋に
福引きを引きはじめ数えること16回目
いつもと違う色が
きたんです『悪霊コイン』が
もうすぐ売りましたね
そこから色々処分して
約20万Gの即死G+110%ブレス系D10%減付きの
『無法者のベスト』を購入
そんな感じですっきりと寝たのですが
本日またもや奇跡が
また来たんです
『悪霊コイン』が

『マジデカ』
もうね、片言になりましたよW

即売りました
そこで若干お金が足りなかったので
29000ptの日替わり討伐をサクッと済ませ
今まで使ってた安物の無法バンダナを結晶化
そして買いました
混乱G100% 最大MP+15(+1)付き
約20万Gの『無法者のバンダナ』を
そして、
そのバンダナにドレスアップを施行
いつものま〜ぼうに(笑)

見た目はいつもと変わってませんが
中身は充実しました
無法セットはもういいでしょう、満足です

今度は僧侶の装備を整えたいと思いますw

が、

ちらっとバザーを覗いたら高い
はぁ〜〜〜
金って、どこの世界もいくらあっても足りないっすねぇ〜

あ、

そうそう
今日もいってます
おサル狩りに

はい

でました
1200体目のおサルさんです(笑)

いつも通りの日常です


いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる