目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2013-10-01 13:19:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

おおっ!

最近日替り討伐といえば
ダークパンサーか雪原竜
そこにマンネリ感を感じ
いつも魔法を跳ね返され痛い目を見てきたが故に
敬遠してきたアモデウス
レア拾えたらいいなぁ、ぐらいの気持ちで
盗賊で久々に行ってきました

跳ね返されるのが嫌で物理PTで向かったのですが
たまに魅了されるも、
最近やっと覚えたツッコミで危険は回避
素晴らしいサポさんが大いに削ってくれます
その代わり魔戦がいないので一回だけ帰宅(笑)
それ以外は結構スラスラ

のこり8匹のところで
出ました
ヴィーナスちゃん

ビーナスの涙ゲッツです

ただ

このま〜ぼう面白くないことも

ヴィーナスちゃんを拾い喜んでいる横で
魔界執事と遭遇しているptがいるじやないですか!

ぼくは紳士ですよ
 
なので
応援して、さらに『がんばれぇ〜』と

まさに紳士ですね

まぁ、そのあとのこり8匹は何もなく
ただ終わりました

…、

まぁまぁまぁ

悔しくないよ

全然悔しくないんだからね!

あ、

そうそう

最後に前から持ってたヴィーナスちゃんと
昨日拾ったヴィーナスちゃんを合成しました

その結果

『風3%減』

まずまずです(笑)

そのうち+3にできたらいいなぁ



いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる