目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2013-10-22 03:23:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

リベンジ果たしました

数ヶ月前屈辱的な敗北を喫した

バズズ

極度の緊張からか
ただ棒立ち状態で終わったバズズ
っていうかまぁ
一緒に参加したチムメンのユマにかなり助けられましたw

まぁそんな彼も
ザラキーマ食らいまくってましたがねw

開幕いきなりお亡くなりになった時は
『こいつ即死持ってネェのか!?』とビビりましたが
なんだかんだで
勝つことができました 結果は、といいますと
2回目のむられん(写真左側2番目)のコインで
リングが出ました
本来は3枚のはずだったのですが
リーダー(写真右側2番目)が隠し持っていたコインを更に投入

都合4枚投入し
得ることができた
ソーサラーリングは1個
まぁ、もともと
僕(写真左端)が2枚くらい買って
チームクエストの為に差し出そうと思っていたのですが
太っ腹リーダーが持ち寄りで行こう、となり
『なら1枚だけでいいか』と思い直し
あとはメンバーだけだなとチーム内で呼びかけたら
むられんが自分も1枚出します、と志願してきたんです
『イケル!』と思ったのですが
僕ね
直前にバズズ対策に剣2本買ったんです
ヘナトスがついたヤツw
が、
リングの為ですよ、
そしてチームの為に
僕は涙を飲んで僧になりました

そのかいがあってこそのリングなんだ、と
納得しています

あ、

ちなみに
貧乏なチームメイトのユマ(写真右端)は
コイン1枚も差し出しませんでしたw
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる