目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2013-11-18 03:30:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

イャスっ!!

久しぶりに転生ハンターま〜ぼうが決起しました
2時間近くこもりましたね
倒した死神貴族さんの数は細かくはわかりませんが
150体はやったかな?
速い方だと思いますw

時間も時間という事もあり
ほぼ独占状態のアタックとなりましたが
途中に一組が入ってきて
『ちっ』と舌打ちをし
『邪魔クセェのが入ってきたよ!』とぼそり

しばらくするとその一組が僕の所へ近づいてきて
何かを言おうとしてるじゃないですか
『お?何だこの野郎』と思ったりもしたのですが

『お互い頑張りましょう!』


もうね
恥ずかしかったね
隠れ家があったらこもりたいよ

ほんと
汚れですよ俺ってヤツぁ

申し訳ない話
僕の方がさきに『シャドーノーブル』に出会い
聖印の指輪を無事2個手にする事ができました
帰りしなに
声をかけてくれた組に軽く挨拶をして帰ってきましたw サポ魔戦の『さっさん』も双手を上げて喜んでくれとります(笑) 怪しく光ってますw って
もうね

重大なミスを犯しましたね

っていうのは
見破るのを忘れてましたw

こりゃ、もう一回だね
またこもりたいと思います

そして

ここからが本番です

そう

2個あるという事で合成に行きました

結果は


・・・・・・・、

『即死5%』

まぁまぁ・・・、かな?
10%欲しかったけど

多分またいくんで
その時にでも
期待したいと思う

今日の所は
リーネを褒めてやりたい
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる