目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2014-04-12 07:22:54.0 2014-04-12 07:39:02.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ソロタコ行こうか、と思ったけど

ロボ、天魔

レンダ3箇所巡りをしちゃいました

普段は人様のPTにお邪魔する
形をとっているのですが
ホンット久しぶりに募集かけたら
一瞬でお姉様3人が集まりました´д` ;

今回は主ということで快適な旅を提供しなくては、と
私めより積極的なコミュニケイトをとりましたよ〜(笑)

『コツ的なものってありますかね?w』

人によっては『こいつデビューかよ!?』と
思われそうですが
それもよし、と
PS向上にも役立つのだからそれも良しと
トークを続けましたよ!

色んな話を聞けましたね

むしろ聞いてよかったね!

下手なことしてお姉様がたに叱られたり
無言になろうものなら
二度と野良はできず自宅に引きこもり
編み物(裁縫)精を出す日々を送るところでしたね!

冗談はさておき(笑)

まぁ、でも話は大事だよね
話をしたことでどういう戦いをするのか
なんとなくわかったしね
お姉様がたはとても丁寧な戦いをするお姉様がたでした(笑)
丁寧なので超楽でした
馬鹿でかい攻撃力でガシガシ殴れば早く終わるかって言ったら
そうでもないんですよね〜たぶん
やっぱ丁寧が1番(笑)ノンストレスで時短で撃破

スバーン!ときて


ビユーッ!ときて

ムッチー!ときて

お姉様の純白の衣と
太ももが眩しいですよ‼︎

おっと、いかんいかん!

と、まぁ
そんな感じで

3箇所巡りもつつがなく終了

ねぇ

男一匹お姉様がたに囲まれて至福の時を過ごしましたね

いやぁ〜

お友達になっとけばよかったよ

それだけが後悔ですよ‼︎ (´Д` )


あぁん、もう!
まぁ〜ぼうの意気地なし‼︎

(;´Д`A

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる