目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2014-04-13 05:02:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

テーマは『淫』

最初は僕のパラディンの練習に、と

リーダーという名のゆ〜スケと
変態カイマン
そして
極悪女王ほのかりん
呼び出したわけなのですが

最初は猫さんで練習
何度かやってオーブをもらい
弱冠ご機嫌ナナメの女王様から
『次は?』

『は、はい!次はプスゴンであります!』
ここも普通に倒したのですか

話の流れから裸でやろう、
ということになったんですね
写真は無いのですが
いいとこまで行ったと思うんですよね(笑)
戦いながら色々試しながら
『やれるんじゃないか?』という手応えを
感じたのでは、と思っています(笑)
この辺りからようやく
女王様のご機嫌もやや上向き

じゃあつぎは?と

『旅4ってのはどう?』

もうね
女王様のご意見には逆らえませんよ!

『はっ!おおせのままに!』
『イエス!ユア、ハイネス‼︎』

行ってきましたよ!はい!
火力不足というのが共通の意見ですが
女王様のおっしゃることには逆らえません
どんな時でも我々男衆は
『イエス!ユア、ハイネス‼︎』ですよ

まぁ、でもこれは
いけるよね
スイッチしながら僕とリーダーで氷結を叩き込み
カイマンが短剣で毒を入れつつ
女王様が回復蘇生
女王様以外でもタゲられたら下がって回復
まぁ、この辺りは暗黙の了解というか
あとは各自でバイシってとこかな?
12分くらいで片がつきました
もっとかかると思ったんですがね
案外早かったです

思えば初めて犬に行ったメンバーなんですよね
あの時は20分かかりました(笑)
みんな一人一人が強くなったというか
上手くなったんだろうなぁ
それを考えるとしんみりしますね

また
違うやり方で他のボスもやってみようと思います(笑)


ちなみに僕が提案したのは
下半身だけ裸でで戦う、
ただ
靴下は認める、ということを
提案したのですが

全員から総スカンくらいました

『淫』をテーマにやってきたつもり
だったのですが
全員の考えはその辺りから
すれ違いが生まれましたね

悲しい限りですよ

あんなに盛り上がった俺たちなのに(´・_・`)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる