目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2014-05-09 03:33:26.0 2014-05-09 03:36:55.0テーマ:その他

だらだらだらぁ〜

あぁ〜あ チムクエ超だりぃ〜

やる気しねぇ〜


はい、チーム結成2日目でこの有様ですw

さて、それはさておき

チムクエをこなしながら日替わり討伐
その上、片手剣スキルを取り戻す為に取り組んでいる
魔戦のレベ上げ、もうね眠たくなるw

次のレベルまであと10万を切ったあたりで
お友達の『こぜっと』から
ボスに行こうとのお誘い

弱冠飽きてきてたので
ほいほい付いていきました(笑)

最初はセレドに行ったのですが
一緒に行った『ユマ』の野郎が
僕と『おんじ』さんがムッチーノになってるというのに
斧無双を放ってきやがりましたよ
しっかりバイキが入ってるので当然死にますわな

ヤツがムッチーノになった日にはハヤブサ斬りを
お見舞いしてやろうと思ったのですが
ちょうどよく終了
そしてオーブまで落としてくれて

もう1戦やりたかったのですが
次の機会に取っておこうと思う お次ぎはアラハギーロ
ここは僧で行きましたが
かなりの乱戦で結構苦労しましたw

まぁ、でも
ここはこんなもんかw

何らかの形でセレドのリベンジを、と思ったのですが
そんな余裕はあるはずも無く
1戦でオーブもゲッツ



あとは手なんですが

気まぐれというかなんというか
強ネルゲルに行きたいと、
オーブも3個もらえるし
時間的にも最後になりそうだったしねw

斧戦士(私)、バト(おんじ)、
道具(ユマ)、僧(こぜっと)ってかんじで
行ってきましたよw

1戦目はバズズを落とす前に
全滅しましたが
2戦目はスラスラいきましたね

ゴリになったあたりで
かなり荒れましたがw
なんとか勝てましたね オーブは

まぁ

黄・・・色だ・・けど

まぁ、
うん

青よりはいいよね!!

野良もいいんだけど
やっぱ知ってる人といくのが一番いいよね
色々試すこともできるしねw

久しぶりに軽い気持ちでボスに行けましたね〜
しかし

セレドの写真見てわかると思うけど

おんじさんとユマの服のセンス
何ともいえないというか

酷いよね

もっと上品にいってもらいたものです

この僕のように
エレガントにお願いしたい
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる