目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2014-05-11 03:45:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

あれ?

魔戦がLV80になったということで
剣を買って、気持ち程度守備力を上げようと
ノーブルの帽子だけを買い
ドレスアップも完了させ挑んだ
強ラズバーン

おなじみの『ほのかりん』『カイマン』、
そして今日は珍しく『たくぅ』が参戦

なんか

拍子抜けというか
『あれ?』って感じw

あんなに酷かったラズ先輩が
結構おとなしいw

1,2ヶ月前は勝てはするものの
かなり苦しかったりしたものですが 姐さんから緑か赤が出るまでと帰らないよ!と
言われ、文句の1つもいえない男衆は
ただただ従うだけでしたが

前に比べるとかなりヌルいので
3戦くらいあっという間でしたw

姐さんの希望通りの緑が出たので
お次ぎはネルゲル先輩です

僧で行ったのは久しぶりだったのですが
2回くらい全滅しちゃいましたw
1回目はバズズを落とす前に
ベリアルの呪文で死に
天使で蘇生して、さぁ立て直そうという所で
アトラスの拳とバズズの息のコンビネーション攻撃を
モロにくらいそのまま全滅w

2度目はゴリまで行きながら
相次ぐなぎ払いで轟沈w

3度目の正直で辛くも勝利
僧としての限界を感じましたねw

こんな苦労して勝っても青3つw

ここも緑か赤出るまで止めないと言っていた
姐さんも『もう取っちゃおうw』と
心が折れたようでしたw

『もう二度とこない!』と
思ったりもするのですがまたくるんだろうなぁ



っていうか
もっと早い時間に来たいね
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる