目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2014-05-24 02:56:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やってやったぜ(笑)

昨日買った討伐をこなし
今日の分を買って
ボス周りしようと思ったのですが
良さそうな依頼は
どのサーバーに行っても激混み状態

『もう、メンドクサ!』

ってな感じで
いつも通り野良でボス周りしようか、と
思ったのですが

『もう、メンドクサ!』

(笑)

野良で行く気分になれなかったので
1人っぽいお友達に声かけて行って来ました

今日のお相手は
『びふてきんぐ』『こぜっと』『ユマ』
たまには気楽に行きたい、と
そんなわけで
気心が知れてるというか
まぁ、どこにでも行けそうな人に
来てもらいました(笑)

とりあえずは
ロボ、天魔を
ズバババーンと
サクッと終了

天魔で弱冠足止め食ったけど
そこは想定内(笑)

次はどうしようか?と

ラズ、ネルは抑えたいなぁ、と
いうことで
行って来ました



きんぐさんは初めてとのことでしたが
1回は全滅したかな?
でもまぁサクッと工事終了

最近サポばっかだったので
肉入りは超楽だね〜
それに今日は戦士で行ったので
気持ち的にも楽でしたね

ネルゲルも今日で2回目というきんぐさん( ^ω^ )



悪霊さえ始末してしまえば楽、と
踏んでいたのですが

ネルゲル先輩は虫の居所が悪いのか
大暴れでしたね
2回くらい全滅しそうでした

が、

僧の『こぜっと』が大奮戦p(^_^)q

俺なら諦めてました(笑)

まさに激勝でしたね 

いやァ〜楽しかった(o^^o)

そして最後に

やってやりました(笑)

迷宮行ってないから付き合って、と
迷宮に連れ出し

予告無しの『ベリアル』さん(笑)

なぜかみんな無理っぽいこと言ってるんですよね
僕は勝つ自信あったのですがねp(^_^)q

盗賊、旅、斧レン(私)、賢
平均レベルが60中盤くらい十分でしょう(笑)

そして





当然のように勝利p(^_^)q

破片でしたが
楽しかったので全然OK

また
やってやろうと思います(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる