目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2014-05-25 13:13:15.0 2014-05-25 13:20:56.0テーマ:モンスター・ボス討伐

長かったような短かったような

昨日はお友達と試練ツアー( ^ω^ )
僕の盗みはいまいち
が、
変わってもらってからは
ドロップが良くなったような・・・。

でもそんなことは気にしない(;_;)

そんな感じで試練ツアーを終えて
1人が抜けたのですが
新旧の緑なら3人でも行けるよと、
提案したら2人とも
『行く行く』と(笑)

行って来ました

 
『3人でも行けるよ』

間違いなく僕の言葉です
思いのほかシンドかった
舐めてたね天魔様を(笑)

まぁそれでもなんとか緑2個ゲッツしました、

しましたが、

『… 、あと50ちょいで特訓カンストだなぁ』


行って来ましたよ
眠い目をこすってね!

せっかくならオーブもほしい、と
でも野良で行くのは
色々と面倒だったので
1人で行けるとこ、というわけで

とりあえずはイッド先輩

ザイガス先輩の所にも行きたかったのですが
イッド先輩でまさかの足止め!
4回やりました(泣)

宿に泊まれるのが救いです

特訓ポイント残り33

『ムッチー行くか… 。』

結構いい感じで疲れてたので
あんま行きたくなかったのですが
特訓ポイント30は魅力!

一回やって蜘蛛とか比較的ライトなとこに
行きたかったのですが

『お前蜘蛛先輩を舐めてるのか?』と

まさかのムッチー先輩のところで
またも足止め(泣)

一回目はすんなり勝てましたが
本気を出したムッチー先輩はキビシー;_;

流石です

一回ではオーブくれませんね 

数戦こなしようやく勝利

そして

特訓カンスト(T_T)

パトラッシュ…、

ぼく、もう疲れたよ… 。


リンゴーン
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる