目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2014-06-08 18:47:04.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

チャラ男 宇宙(そら)を駆ける

野良で強ボスをこなし
コツコツ貯めたお金で
高い買い物をしたのですが
そのあとは決まって無気力になります

とはいえ
何もしないでいると無くなる一方なので
プレッシャーのかからない
お友達を誘ったり誘われたり、と
昨日もそんな感じで
ピラ7層に挑戦!
したのですが

次々と寝落ち者が続出
結局グダクダな感じでピラミッドを後にし

じゃあ、試練で葉っぱをとりに行こう、と
行ったのですが

そこでも綱渡り状態

睡魔との、ね

結局は1戦のみで
戦いの終了と、共に力尽き
1人はその場でログアウト(笑)

僕を含めた比較的元気な3人と
何も知らずに引き込んだ1人を連れ
行ってきましたモンセロ温泉峡
試練の門があるんですがね
そこで初めて
ラピッドステッキの重要さが分かりましたね(笑)
まぁ、今更感はありますが
使う所がないと、言うか
使わなくてもそんな切羽詰まった展開に
なったこと無いのでね
でも、シンドかったね(笑)

戦いはなんとか勝ち
新たなマップに いやぁ
いいもんだね
新たにマップが増えるってのは
ドキドキするというかね(笑)

ただ、ちょっとガッカリしたのが
ゴンドラというか
みんなスッゴイ期待してたのですが(笑)
何もなかったよね(笑)

『う・・うん、まぁ移動したんだ、ね』

こんな感じ(´・_・`)

ま、まぁ

いいでしょう!

温泉に来たんだから温泉ですよ!

見つけました温泉を!


僕とその横にいる魚
前に所属していた
チームのリーダー『ゆ〜スケ』(通称リーダー)

で、2人の女性

うん

・・・、 
君らは何をやっとるのかね?
温泉にきてさ

もうね

ガッカリ

いろいろとガッカリな1日でした
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる