目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2014-06-18 11:32:03.0 2014-06-18 11:38:06.0テーマ:モンスター・ボス討伐

んもー、またそういうこというー

INして早々に誘われた
ガイア持ち寄りから始まり
最後のピラミッド7層

やろうと思ってたことが
何もできませんでした、が
非常に満足(笑)

ガイア4戦して
貰ったドラゴンボールは
3個(笑) ただね、
この4戦みんな遊びに走ってしまい
かなりグダクダ(笑)
みんなしてワザと近付いてくるから
ツッコミで雄叫びから逃げようとしても食らうんですよね
その度に転んでましたよ(;´Д`A

アイツら覚えてろチキショーと
思いながらも3個もらえて合成でHPが
ついたから良しとしますよ(笑)

そこが終わり
賢者の職クエやろうと思ったら
今度は旧リプのお誘い
まぁ、ね
特訓ポイントは欲しいので
ホイホイついて行きました、
すると
エセターク先輩からは
『金塊』のおみや付き(笑)
中々ウマシ!

と、ようやく
職クエに、と
思ったら

今度はピラミッド7層のお誘い
『試したい構成がある』ほたほた氏
『ほう』私

まぁ、その、なんだ
ついて行きました(笑)

ですがね昨日はじめて
あのいつもイジられまくる
『あんちけ』と
はじめて想いがか重なった気がしましたね

みんなが冷遇している
『ホーリーライト』
使えない、だの
いらん!だの

でも、俺たちは違う!

『ホーリーライトいるよね!』あんちけ
『は?!当然でしょ!』私
『いらん、いらん(笑)』ほたほた、サムきち
『羽根はえるんだよ!?』私
『光るんだよ!?』あんちけ
『いらん、いらん(笑)』ほたほた、サムきち

この温度差(笑)

そしてファラオ戦でも
何度か使ったりましたよ( ̄^ ̄)ゞ

みんなから気づかれなくても
気にしません!
間違いなく使いました
そして
その中の一回でヤバイ状況にも
なりましたが

使ったりました(=゚ω゚)ノ

まぁ、やろうとしたことの
半分も出来ない1日でしたが
楽しかったから良しとする!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる