目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2014-07-06 13:24:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

残念ただ、ただ残念

やっとの思いで
7層撃破も
残念というか
あんな面白エピソードを写真に
収めることも出来ないとは

ファラオまでは行くんですよね
ただ昨日は運が向いていないというか
ミイラにされまくるは
道中でシャバダバにされるはで
えらい手こずりましたね(;´Д`A

『もう最後にしようか・・・。』ほたほた氏

『う・・・ん』全員

決死の覚悟で挑んだ7層

かなりいい感じで進んでました
MP吸われず、魅了もポンでしっかりガード
が、
ゴールデンパペットがうっとおしい(笑)
時間が経ったらいつも逃げるアンチクショウ
これが全く逃げないは死なないわで´д` ;
魔魔僧僧で行ってるので倒す手段は殴るだけ(笑)
合間を見ながら叩きます

なんだかんだいいながらもファラオに到達
かなりいい感じでファラオを削るのですが
またも奴が!

左手はザオリクするんだよね?たしか
忙しすぎてあまり見てないのですが
よりによって奴を再度召喚

ゴールデンパペットですよ

『!!!?』全員

もうね、こうなりますよね(笑)

まぁなんとかファラオは始末しましたが
まだ奴が残ってます

ゴールデンパペット!

いろんな意味で最後の最後まで
持ってかれましたね

ゴールデンパペットに

そして
誰も写真は撮っておらず

普段なら嬉しいアンチクショウも
この時に限っては
うっとおし過ぎ(笑)

まぁ

ただ

すごい楽しかったね(*^_^*)


写真は撮れなかったんで

わたくしの一番いけてる写真を

堪能あれ!!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる