目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2014-07-26 10:46:14.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2アカはつらいよ

低レベル帯の人と付き合うには

慈愛の心が大事ね
いやぁ〜

2アカ操作って思った以上に大変だすなぁ
昨日はサブアカのレンダストーリーを進めていたのですが
メルサンディの地下水道は地獄でしたね
2回ほど帰りましたねw
もう強ボス回りしてる人がいないんで
途中ザオくれる人もいないし
僕自身も道具使いで行っていたのでザオも無く
まぁ、葉っぱを持ってはいたのですが
思った以上に敵が多く絡まれまくって
痛恨貰いまくって、死にまくって、とw
2回ほど村に強制送還を食らったあたりで
旅芸人に泣く泣く転職(笑)
そのかいあって難なくクリアw

もうさすがにサポで行くのは疲れ果て
たまたま空いていたお友達の『カプチー』に
泣きついてリンジャに来てもらいました
僧をお願いするのも気が引けるので
僕自身がサブ夫の介護をしようと思ったのですが

『僧やるよw』と

まっこて天使のごたる人ばいね!
基本死んだままでいいから、といってたのですが
丁寧に生かしながら頑張ってくれましたね(泣)
棒立ちのまま放置しとこうと思ったのですが
しっかり蘇生してくれるもんですから
やれる事は精一杯やりましたねw
まぁ、当然の話なんですが(笑)

塔の頂上までは付き合ってもらい
そこまでいったらあとは一人で行けると、いうことで
軽くムッチーノをしばき倒して
ようやくセレドは終了 とりあえず
パラディンのパッシブをとったら
次こそは武器スキルを取ってやろうと思いますw
ほんとは魔戦のHP20もほしいところですが
このままではあまりにも
役立たず過ぎて迷宮にも行けませんw

それにこれでは流石にヘルバトラー先輩は無理っぽいw
せめてスティックあたりを持ってキラポン撒くくらいの仕事はしないと
全滅どころか完全敗北は必至ですねw
今日あたりスパスタとバトマスのクエストをうけて
スティックとハンマーをマスターしたい所ですw

最低二つの上級職をLV47に上げるってことですねw

はぁ〜先が長いわw
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる