目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2014-08-03 16:55:11.0 テーマ:チーム活動

故あって

昨日から『勇気マカロン組』加入する事となりました

なんといいますか
あんまり仲良くしてる人達のチームには
入りたくないと言うか
入りたくない訳じゃないのですが
まぁ、なんといいますか
思う所があったのですが

もう、いいかな、とw
肌の合わないチームに入ったところで
結局は長く持たなかったり
そんなんだったら仲のいい人が沢山いるチームで
やった方がいいのかな、と
そんなわけでお願いしたのですよ

引退する気は今の所は皆無ですが
そのときが来るまで留まれたらなと思います

と、まぁ
面倒な話しはこれくらいにして

昨日やっと強戦士の書をもらってきました
いまさらですがw

『こんなお手軽アイテムは必要ない!』と
息巻いてたのですが
チームイベントの事もあったので
仕方なく、もうほんと
仕方なくよ
しょうがないから貰ってきましたよ!

サポで行く強ムッチ(エンラージャ)タイムアタック

『オレを誰だと思ってるの?』

サポで行くなんてのはさ日常茶飯事のオレに
なんて言うゲームを提供するのかっw
貰ったなこの勝負w

・・・・・、

まぁ、そのなんだ

結果はいいよね

参加する事に意義があるんだしね!
開幕で全員ムッチにされたって
ヤッットの思いで立て直した所に
また全員ムッチになったってことを
言い訳になんかしませんよ!
参加したって事に意味があるんだからね! ほんとお手軽になったよねw

前までは数時間かけてやっていた事を
30分もしないうちに終わりましたね
オーブがスンなり出たという事もありますが
やっぱ移動が無い分はやいよね

でも、まぁ
緊張感がなくなったよねw
家の前で開始したら死んでもすぐ寝れるし
リスクが無いっていうのも
考えもののような気がするんだけどなぁ〜

さんざ使っといていうのもなんだけど
強戦士の書は正直否定的です

使うけどネッw

いくらオーブが安くなっても
金策として使えるのはいうまでもないしねw

それにしても
強ウサギは楽しいねぇ〜

早く家帰ってまたやりたぁ〜いw よくみえないけど
ウサギですw
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる