目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2014-12-09 15:13:20.0 テーマ:レベル上げ

いまはいいよね

レベル上げ、といいますか

サブの『ま〜ぼ〜』の職を見てると
何か足りない

『あら、なんだろう』と

よく見ると賢者が無い(笑)
道具使いと魔物使いがあって賢者がない
というわけで
盾スキルが欲しいのでクエストを受け
ドン討伐と試練を幾つかと
レンダの週討伐やったりました

昨日はそれだけで
賢者のレベルが35歳まで上昇

なんかね『まだらイチョウ』先輩を
ひたすら狩ってた頃が懐かしいね
彼はね人望の厚さから来るものなのか
仲間をそれなりに呼ぶわけですよ
パッシブの少ない僕にとっては
それなりに強く
ただ
タコメット兄さんみたいに
ガンガン呼んできて蘇生して
収拾がつかなくなるわけではないので
あの頃の僕にとっては
非常に重宝しましたにぁも(赤かぶ検事)


あの頃のレベ上げは苦行だったなぁ

今はいいよねレベ上げの方法も
前以上に多種多様

まぁ、僕が知らなかっただけかも
知らんのですけど




『いい時代になったもんだねママ』

『わたしはあなたの青春の幻影...。 』

『いや…意味がわかんないよメーテ…、ママ』
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる