目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2014-12-10 01:58:28.0 2014-12-10 02:02:38.0テーマ:モーモンバザー

スナック☆明美 本日も営業中

月にむら雲、花に風
一寸先の己が運命、
わからない所に人生の哀しさがあります

さぁ!

あたくし遠い田舎に身重の妻と
ボケた母、
そして
床ずれの父がいまして
暮らしは常に爪に火をともす生活を
強いられておりますが

子供の頃から手に職を・・・、と
母から受け継いだ秘伝の針で

今回・・・

今回だけ

モーモンバザーに置いとこうかな・・・と
思った次第であります

さぁ!ものの始まりが一ならば、国の始まりが大和国
島の始まりが淡路島、ねぇ!博打打ちの始まりが熊坂の長範
どぅ!赤い赤いなに見てわかる赤いもの見て迷わぬものは
木物が金物石仏だ。千里旅する汽車でさえ
赤い旗見てちょいと止まるいうやつ・・・
どうです兄さん姐さんお母さん!
続いた数字が二つ、ねぇどう!
兄さん寄ってらっしゃイは吉原のカブ、仁吉が通る東海道
憎まれ小僧世にハバカル。なぁ!仁木の弾正お芝居の上の憎まれ役っての
続いた数字が三つ、ほら、三三六歩で引け目が無い、
三で死んだが三島のおせん、おせんばかりが女子じゃないよ
京都は極楽 寺坂の門前で三日三晩のまず食わずに
のたれ死んだのが三十三・・・続いた数字が四つ!
四谷赤坂麹町、チャラチャラ流れるお茶の水
粋なネェちゃん立ちション便


まぁ、なんと言いますか
長々と書きましたが

もしよかったらモーモンバザー覗いてってください(笑)
そして買ってくださいw

水の脚帯☆2未練金   4700G

タイフーンレザー上☆3 309000G  

タイフーンレザー下☆3 190000G

(参照元 年がら年中 男はつらいよ) 場所 アズラン住宅村
   のどかな農村地区7348丁目 6番地 
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる