目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2015-01-11 06:13:36.0 2015-01-11 06:22:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

もう、そろそろ

今日は遅めのINだったのですが

INと同時にチムメンから

『!!!!』

『きた!!』

何事かと思えばバラモスの持ち寄りに行きたいが
パラがいない、と

いなかったかな?と思いながらも
アクセは欲しいのでね
ホイホイついてきました(笑) 大きな事故もなくつつがなく終了
破片も集まり現物もゲッツ

今にして思えばバラモスは練習したなぁ

一時期4万G台だった頃に数十枚程買い集め
高くなったら売ろうと目論んだのですが
お友達との会話の中で
バラモスの練習しない?って事になり
やった訳なんですが
あの時は死にまくりましたね(笑)
当時は重さも拮抗ということで
常にギリギリの戦いを展開してましたね(笑)

それが今は当然のように4戦4勝
成長したものです

ただ、ね

そろそろこの神兵とも
ララバイせねばいかんかな、と思う今日この頃です
脚以外は全部テキトーに買ったものですから

バラモス以上の重さになってしまうと
結構キツイのよね
ルックスに関しては結構気に入ってるんですが(笑)
バト、武の装備が揃ったら次はパラ、戦士かな


一時代の終焉が近づいてるような

そんな気がしないでもないです
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる