目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2015-02-01 02:05:29.0 2015-02-01 10:43:11.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

待ちこがれて・・・2015

本日はチームメイトの『べーべ』さんが

大魔王マデサ・・・、



・・・・・


大魔王マデウィサーフィンにえらく苦戦してるようなので

お手伝いをしてきました

一度は攻略してる相手
負ける要素など皆無

そして何よりも今回は肉4PT

たいした波乱も無くサクッと終了


ただね

勝つ、ということには
このま〜ぼうがいる限り勝利は保証されたも同然

そんな事は問題じゃありません


思い出したのです・・・


私がクリアしたあの時を

サポ3での激戦を高い戦術眼
鋭くも閃めく一瞬の輝き
数多くの友人達が心折れた
大魔王マデサ何とかを危なげなく撃破しました

意気揚々と帰路につくか、という所に
人を小馬鹿にしたような態度で寝そべる
『ソラール』氏

そう先日日誌で公開したアンチクショウ
『伝説のパラディン ソラール』

あの時は振り上げた拳をどうする事もできず
やるせない気持ちで帰路についたものです

今日はねそれをやってやろうじゃないか、と
『べーべ』さんと『こぱん』さんには何の恨みもございません



スキップ、スキップで
エンディングを早々に切り上げ
細かい位置を決めてあとは待機

すると

ちょうどいい具合に
『ソラール』氏と『メタピー』氏が


思い思いのポージングを決め

待ちます


   



まちま・・・・す




くっ!!




何だこの屈辱感!

『ソラール』氏はこんな屈辱に耐えていたのか!?


視線が痛い!



ま、まだか!

まだなのか!?と


しているうちに

オーガの方が我々を凝視


それに耐えきれず『メタピー』氏はポーズを解除

『く、一人落ちたか!?』


と、


そんな事を思ってるうちに

一緒に行った『こぱん』さんが


『あ!』


そして

もうね

グダグダw


とはいえね

クリアできてよかったねw


『べーべ』さん、『こぱん』さん


おめとぅーーーす!!


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる