目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2015-02-08 04:04:12.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

3年B組レン八先生!!

ひょんな事から始まった
レンジャー3僧侶1での冥王討伐

『3人レンジャーでよくね』

魔戦は?なんて野暮な事は聞きません(魔戦)

なんか面白そう
それで十分ですよ

そんなわけで


もうわかりますよねw
すでに運頼みということが

あきらかにポルカ狙いw

これむりだよね、と
半分諦め加減で
突撃したのですが


これが
たいした波乱も無く悪霊登場と同時に
私のデュアルブレイカーが3匹まとめて炸裂
これはしめた、と
アトラスとベリアルを手なずけ
私を含めた3人とアトラス、ベリアルで
バズズをめった打ちw

『これを冥王はどういう気持ちで
         見てるんだろうね』

そう思ってしまうくらいに
よってたかってボコボコw

リアルな話、爆笑しながらゴリ戦へ


まぁ、ザオ役が3人もいれば負ける相手じゃないよねw
ポルカの重ね掛けで全員がバイキ状態

あっさり終了し
お開きか、と

おもったのですが


妙なスイッチが入ったんでしょうねw

『旧災厄行かない?』私

『いいよ〜』メタさん、ベーさん


『もうさ、レン8でよくない?』

『っっっっw』


こんな感じでしたねw



最初は肉3サポ5でいったのですが

全員混乱Gなんてありません
戦いの後半は魔蝕のオンパレード
魔蝕される度に半数が混乱状態

次々と倒れ

二度ほど全滅した所で
誰か行けそうなのがいないか、と
フレンドのボードを見ると

いた

『カイマン』ですw

彼は僕がドラクエを初めて間もない頃からの
フレンドの一人なんですが

快く
『いいよん』と
これから踏み入れる戦いが
どんなモノかも知らずに・・・

まぁ
嫌だと行っても連れてくる気でしたがね

ただね
肉一人増えただけでかなり楽になりましたw

楽になったとはいえ

悲鳴のようなチャットが
ガンガン流れます

『死ぬw』『ごえぇぇぇ』『うごけねぇ』
『どぉぉぉ』『いやぁぁ』



そして






なんか

私一人逃亡してるようにも見えますが

何とか勝ちました


これはねぇ


面白かったっw

超面白かったw


また違う形でやろうと思います



いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる