目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2015-03-11 14:52:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

先週よりは楽に行けるようになったか…な?

何だかんだ今週も9廟撃破

構成はバト、魔法、ドラキー、僧侶で
私は僧侶でいったのですが
メンバー全員が慣れたということなのか
それともドラキー先生の歌ということなのか
初だった先週よりは
楽だったような、そうでもないような … 

ただ言えるのは
カーメンに対しては食らってもいい攻撃ダメな攻撃を
知る事ができたかな?って感じですな(;´Д`A

カーメン戦は安定していた、と思っています(汗)

ただね
嫁倒した直後に嫁が復活した時は
流石に運営の方々に少なからず殺意を覚えましたなぁ(-.-)y-.", o O

おっと暴言(笑)

まぁ、それでも火力班が
速やかに処理してくれて事なきを得ましたが
お次は顔復活(笑)

呼ばれたくないのを次々と呼んできましたが
そのあとは大人しくなり


なんとか撃破

まぁ
写真はヒドラですがね(笑)

あのね

写真撮る暇ないのよね (;´Д`A

次は僧以外で行きたいね
そして今度こそ写真撮って日誌にする(笑)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる