目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2015-04-15 14:47:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

あれ?初めてかも((((;゚Д゚)))))))

ずいぶんとお久しぶりな
三悪魔の皆様方
初物尽くしでしたな

というのも

わたくしいつも武闘家か魔戦でしか
行ったことがなく
誘われた時は『飽きたから』と
武闘家、バト、魔戦とスキルを切っており
できる職といえば『僧侶』のみ

『不安!』

もうね、ただそれだけ((((;゚Д゚))))))
さっきまでは全然寒くなかったのに
すごく寒くなってきて
ストーブに火を入れてしましました (´Д` )

『討伐終わるまで5分待って』といいながら
5分以上待たせておいて、
わたくしはというと討伐しながら
攻略サイトをチェック

けして『僧侶はやったことはありません』なんて
いいませんよ( ̄ー ̄)

だって

三悪魔やりたいから!

忠誠先輩欲しいから!

もうね、先程書きましたが
得体の知れない寒さで指先は冷たいですよ

軽口を叩きながら主の部屋に入る
ギリギリまで攻略サイトを見てました(;´Д`A

チームチャットで
『チムクエにバズズあるから行きません?』
そんな声は聞こえません

『ゴメンぬ、今行けぬ』

はい、わたくし
これから三悪魔やろうとしてます(笑)
チームリーダーとしてはチムクエと言われれば
すぐに駆けつけるが常

でもね

三悪魔行きたいから!

忠誠先輩欲しいから!

そして
とうとう僧侶デビューのチェリーボーイが
三悪魔と対峙しますよ


三悪魔と言うことで
急遽ブレス退魔を買いました

39%のブレス盾を持ってたので
最低21%以上あればいいよね、と
30万ちょいのを購入

『行ける … これで10年戦える』

と、意気揚々三悪魔に挑みました





が、

麻痺

麻痺忘れてたよ((((;゚Д゚)))))))
麻痺くらいまくりました(;´Д`A

攻撃には耐えます

麻痺はいかん

と、それでもなんとか
苦しくも撃破

そこからは
弱冠気が楽になり
数戦こなし

思ったことは

麻痺大事

そして

気になる結果は、と言いますと
現物2個と破片4個

実は現物もらったのは初めてでした(笑)

それもね


私のですよ!私のコインで出ましたよ!!


最後の最後で主張させてもらいましたが

はぁ、

武闘家取り戻そうかしら (´Д` ) =3
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる