目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2015-04-24 05:39:49.0 2015-04-24 05:40:50.0テーマ:職人活動

退魔 Debut しちゃう ☆

やぁ
マィキーだよ

 … 、

すいません

ほんとすいません
調子に乗っちゃいました(;´Д`A

いや〜

やっちゃいましたよ

私ね自他共に認めるチキン野郎ですよ
そのチキン野郎が初めて

初めてのアレを捧げてしまいました

『退魔の装束上』に初挑戦ですよ

奇跡針は☆2以上使ったことありませんが
☆3買っちゃいましたね装備した時は
軽く震えました … 
装備したことに震えたのではありませんよ
『あぁ … もう素材を買う前の
   ウブな坊やには戻れないのね … 』と、ね

あの緊張感は無法やマスターとは訳が違いますな(;´Д`A
もう一針一針が怖かですよ
記念すべき初退魔は☆2でした
ランダムターンでは『弱』ばかり
更には会心ターンでは一度たりとも会心は出ず

『こんなん足りるわけないやんけ!』

深夜に一人吠えてました(笑)

そして2着目では、
いらんところで会心が出まくり
肝心なとこではoverしたり足りなかったりと
よく☆2をキープしたな、と

手順を考え直そうかとも思ったけど
『いや、待て』と
はっきり言ってツキが無さすぎるのよね(笑)
考え方を変えずとにかくガンガン逝こう、と
半分諦めかげんで挑んだ3着目

来た、奇跡針発動ですよ

GNドライヴが回転し始め
そして
トランザムモード発動((((;゚Д゚)))))))

必殺きましたよ
そこからは5着連続で大成功して
この日最後の1着で☆2

8着縫って5勝3敗

まぁ、デビュー戦にしては上々か、と
あと2着分の素材が残ってるので
帰ってきたらまた縫おうと思いますよ



いや〜

職人って怖いねぇ〜
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる