目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2015-07-17 11:03:34.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔塔はつらいよ【ネタバレかな?】

海よぉ〜〜

お〜れの海よぉ〜〜

大きな〜そ〜の 愛を〜〜 ♪





お風呂の中から失礼しますよ、と

やぁ、ドラクエ界の若大将
ま〜ぼうだよ

昨日はね新コンテンツ実装日ということでね
悠々と散歩してきましたよ

率直な感想をいいますと面白いよね

ボクぁ〜レベルも特訓も終わらせてしまって
新クエストだろうと何だろうと
サッサと終わってしまい
物足りなかったりするんでねぇ

今までのスキルが一切関係無くなるってのは
一見、今まではなんだったんだよ、と
思う人もいるかもしれないけど
始めたばかりのことを思い出し
新鮮な気持ちになるよねぇ

ただね

長い(笑)

20階まで一気に行っちゃったってのも
あるのかもだけど

うん

長い(笑)

3時間くらいかかったねぇ
野良でっていうかオートマッチングで行くのは
若大将的にはキツイかな ( ;´Д`)

知らない人と2、3時間はシンドイかも

それにね

ほんと面白いの

面白いんだけど
ぶっちゃけ10階過ぎたあたりで結構眠かった(笑)

少しづつやるのが
若大将的にはオススメかな


眠気をこらえ頑張ったかいもあり
フェザーチップ20枚をいただき
幻界闘士の指輪を2つ貰うことができました

多少値段が下がったとはいえ
まだまだ高い『しょこたんリング』をもらえる
いい機会かもね( ̄+ー ̄)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる