目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2015-08-09 03:39:04.0 テーマ:その他

もーーーいや

もー

腰の辺りがしんどいですわ


先日の日誌でも書きましたが
軽い燃え尽き症候群に陥り
何か新しいことを探そうと一念発起しまして

サブの武器鍛治に挑んでやりましたよ

挑んだけど

ほんの30分で破産しました

もうね
さらに燃え尽きてしまいそうでしたよww
ただね

逆に燃え上がりましたよ
燃え上がりついでに

久しぶりに野良強ボスやったりましたよ
1年近くやってなかったんじゃないかな?
ただ、ただ無言でボスを倒してましたよwww
強ボスも終わりさぁ寝るか、と
思ったのですが

先ほどの破産ショックがまだ尾を引いております

よし四諸侯か三悪魔の野良PTに入るかとも思ったのですが
いかんせん三悪魔は競争率が早すぎてPTに入れてもらえないww

ようやく四諸侯のPTに入れてもらうこと成功し
結果は全滅一回しましたが現物1の残りは破片
結構しんどかったなぁ、と思いながらも
戦士入りを試してみたく
気の知れた友人に声をかけ
戦士入りを試すことができたのですが

いあ〜
楽w

本当楽でした
真刃を入れてスクルト2回入れれば
かなり安定しますなぁ

しかも一人は初見でしたよ
それでもあの安定感
正直四諸侯は苦痛でしかなかったのですが
あれなら数戦こなしてもあまりストレスは感じないかもね

しかし、まぁ

たまには野良もいいよね
知らない人とやるってのは
それなりの緊張感があって

仲のいい友人とやるのもいいけど
完全ソロになったことだし
ちょこちょこ野良に慣れていかんとなぁ

いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる