目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2015-08-10 04:06:56.0 テーマ:その他

今更ながら

今回の達人はヌルすぎるなぁ
サポで十分w

3サポでも47秒で終了
構成次第ではもっと早いんじゃないかなぁ
と、思うくらい楽勝だったね
いつもは光系の宝珠をもらってるのですが
今日に限っては闇の石板を

鑑定してみるといい具合の石板をもらったので
それならと斧系の宝珠を取り直してきました
今日の達人様はご機嫌だったようですよ
蒼天と斧無双、真斧無双の2玉をすんなりゲット

そこでやめとけばよかったのですが

戦士のスキルは振ってはいたんです
あまり使ったことがなかったけど
そこでたまたまピラをやっている友人のお手伝いを名目に
試し斬りにいったのですが
とんでもない仲間呼びの前に
あえなく撃沈

もーーーー

悔しい!

昼間やって8廟で軽くハマったのですが
比較にならないくらい悔しいでっす!!

悔しかったけど

ただね

宝珠の効果はすごかったw
そこが心の拠り所といいますかw

これからは斧系の宝珠も結構充実してきたし
ちょくちょく戦士もやろうかな

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる