目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2015-08-31 11:46:37.0 テーマ:その他

怖い話

今朝

なんか変な時間に目が覚め
何の気なしにツールで自分の装備を見ていたら
封印はもう指輪で十分なんだよな、と

欲しいなー欲しいなー、と

そう思ったら
なんかインして
なんとなく退魔下(眠り100麻痺60)を買っていました

すると今度はドレアせんとなぁー、と

姿見でこんな感じにしたいなー、と

バザーで金額をチェックし合計すると
100万G近い金額に

そこで『はっっ‼︎⁉︎』と
我に帰りましたね
ドレアに100万‼︎
『いかんいかん!』

そこでようやく目が覚めました
危なかったですよ
今まで退魔に被せていたものを
戻すとこまできてました ((((;゚Д゚)))))))

まぁ、でもね
博愛が70%超えたあたりで購入は
考えてはいたんだよね 
ドレアもそろそろ飽きてたし( ̄▽ ̄)

お手頃な金額でドレアしようと思う
今度はどうしよう(笑)

と、その前に
もうちょいお金貯めて
混乱100麻痺40の頭も買っておきたいかな
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる