目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2015-09-03 12:43:39.0 2015-09-03 12:45:58.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

冥府にきちゃいましたよ

あれ?

こりは?

もしかして?



冥☆府 ‼︎

冥府の何とかってとこか ⁉︎

寝る前にちょこっとだけやるつもりで
始めた王家の迷宮が結局は
スイッチが入ってしまって輝石使い切るまで
ガッツリやっちゃったよね(笑)

お陰で凄い眠いですわ


なんか

道中の敵もなんか強そうですよ



が、
美しい魔闘家ま〜ぼうとゴリラ姫アンルシアの前に
敵はありませんよ

私がビートでノリノリになっている横で
ゴリ娘が弱体を入れ、そこに私が氷結を
ガンガン叩き込めばあっという間ですな

まぁ、そんな感じで輝石も残り1周分まで減り
せっかくだからやっちゃおうと思ったら
ゴールド5倍にゴールドエリアきました(笑)
ウマウマです

タマタマ持っていた小タマ使えば
20万G近いお金が貯まってましたね

もうこのまま全滅しても良いわ、と
扉に触ると

またですよ
禍々しい感じの雰囲気(笑)

2周続けての冥府行き

そんな感じでガッツリの王家でしたな

ただね
いくら竜箱や天箱でても肝心のベルトが、ね
もうね9割方砂になっちゃいましたね(笑)

ハッキリ言って宝珠の香水が落ちやすくなっようだし
金箱の方が今は嬉しいかもね


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる