目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2015-09-05 05:33:45.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

僧侶8人秋物語

先日は前から予定していた

僧8ドレアムを予定通り敢行

前日から入念に仕込んだ
私の感動的な演説から始まり
その場でpt編成


(演説場面の写真を撮り忘れました テヘペロ)

全員に檄を飛ばし
いよいよ現地へ向かいます
一人一人の気合いは十分

道中では正直不安ばかりが募りましたね(笑)
全滅は無いもののコロコロと死体が増えていく(笑)

『これイケんのかな(笑)』

今でこそ明かせますが
ホントそんな感じでした

けどね

始まってみると全滅するっていう感じは
あんまり無かったかな天使と聖女しておけば
ベホマラーはいらないくらいだったかな、と
思えなくないような雰囲気(笑)

まぁ、1人いい具合に聖女入れるなりして
バランスを取ってくれるのが
居てくれたのが大きかったかな

そのおかげで全滅する感じは無かったのだと
今では思いますよね

あとは時間が最大の敵でした

結局はバランサー1人ってのが最大のポイント
だったとも思えなくも無いかな
あれで2人も3人も補助してたら
多分時間間に合わなかったんじゃないかな (´・_・`)

ともあれ
2班共に討成功しホント良かった ( ;´Д`)=3

今の私はチームに入っているわけじゃないので
人集めに難航しまして
苦労して集めておいてこれで失敗したら、と思うと


ほんと成功して良かったよ

そして
最後は全員でパシャリ( ̄▽ ̄)



また今度なんか別の形で面白いこと
出来たらな、と思っています

皆さん覚悟しておくように( ̄+ー ̄)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる