目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2015-09-20 12:28:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

マグロ! 2夜連続!

やぁ、

おれやで



先日

突然のフレチャが私に届きました

『パラ4でキラクリがやれるらしい』メタピー氏

『うん、らしいね』私

『いきてぇ』メタピー氏

行くか・・・、
とうとう行くのか・・・と

そこから準備(宝珠集め)に入ります
幸いパラディンガードの宝珠は2種類持っていましたが
他が手薄だったので持っていた香水を全て投入し
二日かけて戦いつづけ、めぼしいモノは集まりました
石版もヘロヘロ〜回復を繰り返し全部はめ終わったかなといった感じ

そして



なんか安っぽかった鎧も重厚感のある感じに染め上げ準備も完了

まぁ、ほんとは
赤い奴をやりに行くんだから
白い悪魔仕様にドレアしたかったけど
鎧はあんまイジリたくないのでカラーリングのみですよ


てなわけで


今夜逢いに逝きます

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる