目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2015-09-27 06:52:26.0 2015-09-27 06:58:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

感動巨編『アストルティアトルネード 後編 宇宙(そら)を駆ける』

前回のあらすじ
ま〜ぼうの友人のメタピー氏から誘われ挑戦することになった
赤いヤツ『キラークリムゾン』準備も着々と進み、
いよいよ出陣
彼らを待つものは果たして・・・。


まぁ、なんといいますか
ちょっと時間が空いちゃったなぁw

すぐ書くつもりではいたんですがねw
書きたいことが多すぎてさぁ
その〜あれだ

べ、別に一緒に戦ったメンバーに
急かされたから慌てて書いたわけじゃないのよ!

時期を、ね
待ってたの!

というわけでね

先週の日曜日のとうとう
挑戦しましたキラークリムゾン

当日はね、もー、ほんと
手汗がじっとり、喉はカラカラ
と、いうのも
ありがたいことに沢山のフレンドの方たちが
応援に駆けつけてくれましてね
そんな中で
敗北というのは絶対許されないわけで

まぁ、絶対というのは言い過ぎですが(笑)

そんなわけでPTが集まり現地に向かった時は
ガチガチだったんですが
連休中ということもありどこのサーバーも一杯w
なので
手頃なサーバー探しからはじまり
見つかるまでにそれなりに時間がかかりましたよね
みつかって、さぁ始めるかって時には
今だから言えますが、若干疲れてうんざりし始めてましたね(笑)

ただね

始まってみたら
そんなウンザリ感はあっという間に吹っ飛びましたよ

我々のPT構成はパラ4スパ1
最初は今流行りのパラ4で行く予定だったのですが
宝珠の関係で急遽スパ入りということになりましたね

僕自身はパラガの閃きと果てなきの両方MAXで挑んだのですが
体感といいますか、持ってないメンバーの方がキてたような
そんな気がするくらい必殺がきませんでしたねっw


それにしても
けっこう負けたよねw

2戦か3戦目あたりで色変わるまで行ったから
こりゃ結構すんなり行くんじゃないかと思ったものですが

気のせいでしたねw


もう
ホント負け続けてダメかと思ったくらいでしたよw

ただね


どんなに挫けそうになったかわからんけども

愛する友の眼差しが
傷つくたびに、倒れるたびに
俺を強くしたね!!

そして




勝ったとわかった瞬間は震えたよね
ほんっっと感動した
みんなの応援もすごく嬉しかったし
あちこちから『おめでとう!』っていわれた時は
目がジュパァァーーンってなったw



ただ

ただね

このま〜ぼう一つ面白くないことがある

というのは
始めた頃からの戦友でもあるカイマンに対してなんですが

終盤のことです
とどめの機会を虎視眈々と待ち続け
『ここだ!!』と自身にマカロンを投入し
コマンドをジゴスパに合わせ接近したところで
ヤツがやってくれました

わたくしね
ヒジョーーーーに悔しい!!っw


まぁ、ね
勝ったからいいんだけどね (♯`∧´)



深夜だったということもあり何人かは帰ってしまいましたが
最後まで応援し続けてくれたみんなと一緒に

パシャり


さいごに

応援に来てくれてみんな
本当にありがとう!

ただ、ただ
ありがとうの気持ちでいっぱいです

これからもよろしくちゃ〜〜ん ♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる