目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2015-12-23 14:42:43.0 テーマ:ハウジング

引っ越す?引っ越さない?草原?雪原?

 
『え!?明日バージョンアップだって?!』


ということで

いよいよですなぁ〜
今回のバージョンアップで
このま〜ぼう、まことしやかに目論んでいるのが
ま〜ぼう一族のグレン草原への進出

新たに住宅村が増えるってことでね
グレンに住む富裕層がこぞって引っ越すのでは!?と思うわけです
土地価格1億Gということですが
富裕層からすればそんな金ははっきり言って
ドンキホーテでトイレットペーパーを買うようなもの
(わたくし個人の感想ですw)

うまいこと行けばこのま〜ぼうにもチャンスはあるのでは?と
思うわけですよ

ただね

実のところ心優しいフレンド様から
雪原の物件を『数件譲るよ』って人もいるんですが
雪原も悪くないんだよなぁ
素材屋もバザーもあるしね



このま〜ぼうやっぱり草原に行きたいの!
わたくし北海道民です今時期は雪に悩まされております
そんなわたくし、ゲームの中まで雪に埋もれたくない!
が、しかし
バザーと素材屋があってM家も建てられる雪原も魅力


明日どうなることか
非常に楽しみであります

アズランも好きなんだけどねw


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる