目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2015-12-26 13:40:06.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

【ネタバレですよ!】

やぁ


オレやで


どうも皆さん
真っ昼間からこんばんみ
ま〜ぼうだよ

いやぁ

3.0あたりからストーリーボスの強さが
歯ごたえありまくりですな
私の周りの人達というのはサポ攻略を
信条にしてる人が多いらしく
前回からそうなんだけど今回も、また
そういう仲間たちの悲鳴が方方から聞こえてきます(笑)

そんな私もきサポでいきます
何が何でもレベルは強モードにしてサポでいきます

ただね

前回のアンテロでそれは崩れました
もうね屈辱ですよ
ドラクエ歴 ゲフンゲフン年にも渡るこの私が
他人の手を頼るなんて … 屈辱でしたよ(遠い目)

だからこそ今回はやられるわけにはいかんのだよ!!

何度も現場と酒場を行ったり来たりするのは
覚悟の上でやったりましたよ

始まった瞬間はダークパンサーが出てきて
『あれ?(笑)』
いくら強くなってるとはいえ
こんなのにみんな苦戦してるの?と
鼻で笑っていたものですが
敵が続々と出てくる(笑)
もうね、これ考え出した運営の悪意が見えるようでした
絶望しかなかったですよねぇ

絶望しかなかったですが、
チムチャで奴等は『寝る』と問題発言が飛び出しました

その『寝る』というキーワードに
私のニューロン細胞がザワメキ始めましたよ
『道具使い』でまとめて寝かしつけてやる!と

そして


なんとか勝てはしたけど
結論としてライオンに辿り着くまでの道中では
寝かせないほうがいいね(笑)
今のサポは中途半端に利口なので寝ている敵は起こしませんよね
そんな訳で寝かしすぎると攻撃の手が緩くなるので
敵がどんどん増えてきました(笑)

もう手に負えないくらいに(笑)
笑っちゃいました
まぁ、それでも道具使いのスキルは非常に心強かったね

激戦を制した所で
『次のボスで躓けばいいのにな』とメタピー氏からの祝福の声

それに対し私も大人です、礼を述べねば行けません
『邪まなやつめ!』

今日はね
最後まで行こうと思いますよ

それでは
みなさんごきげんよう〜
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる