目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2015-12-27 07:13:41.0 2015-12-28 04:31:51.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

暴☆言Night

俺 … 無理かも



いやぁ
昨日の今日で何ですが

まぁー、強いですな
ラスボスなんですよね
あの業炎の塔にいた奴の色違いのあんちきしょう
今回もサポは無理ぽいなぁ(笑)

職を変えは死んで、死んでは職を変え、と
コレという戦い方が見つからず
ただ、ただやさぐれていきます
普段サポでいくような奴らも肉入りの誘惑に負けていく
そんな奴らに先起こされてたまるか、と
出た手段が、
フレチャでの妨害工作
手始めにフレンドのメタピー氏が
『解放の間』に入ったと確認した所で

『ちんこ』

爆弾を投下してやりました
緊迫した戦いの中で放たれた神の矢は
彼の集中力を削ぎ落とします 

そして

作戦は見事成功でした

作戦が成功し気を良くした私は
そういえば魚の種類が増えたことを思い出し
別にボス戦に飽きたという訳ではなく
ただただ釣りを心から楽しみたく釣りポイントにGO

釣竿3本を犠牲にして得た成果は



この1匹だけ ( ;´Д`)
まぁ、小さいのはいるけれど
ネッシーみたいなのが釣りたくて頑張ったのですが
飽き … ゲフンゲフン、

え、と  あれだ

私が日頃付きまとっ … ゲフンゲフン
フレンドのほの美ちゃんがボス戦に向かおうとしてるじゃないですか
付いて行って倒してもら … ゲフンゲフン
その、あれだ、戦い方を指導してやろうと思ったのですが

『いまフレさん待たせてるんだよね、2時間も(笑)』ほの美

『俺は生まれた時から君を待ち続けたぜ … 。』私

『はいはいwww』ほの美

愛っていろんな形があると思うんだ
見守ることも一つの愛だと思うんだよね
だから私は潔く身を引くことにしましたよ
けしてフラれたとかそういうことじゃないので
勘違いしないように

戦闘が始まり彼女が苦しんでいるであろう
時間帯に彼女にエールを送ってやりました


『ちんこ』私


『もうおわたw 』ほの美


明日こそは勝とうと思う
( ̄◇ ̄;)

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる