目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2015-12-28 15:07:35.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

PANCHI☆DE  裸族

真っ昼間からこんばんみ

やぁ
ま〜ぼうだよ

いやぁ〜ようやくですよ
ようやく氷の塔(正式名称わすれたw)のボスを制しましたよ
まぁ、肉入りだとアッサリしたものです

は?サポ?
勝ちゃぁいいんだコンチキショウ

と、まぁ
過ぎたことはいいとして
やっと行ってきました

邪神の何とかにね!



安心してください
こんなナリしててもちゃんと着てますよ
マイコーデいいよね、こんな感じで好きなコーデをいつでも楽しめるなんて
画期的なシステムだよね

そんなこんなで
一獄をサクッとクリアして
二獄は、まぁー優しくない(笑)
笑っちゃいました
最初フレンドさんと3人でいったのですが
どうもシンドイ、ということで
もう1人見つけ出したことで
話し合うことのできる人が4人に
そうなるとそこそこ安定するような気がしました
構成もあるけど完全野良になると厳しいと思うなぁ

何戦かこなし蘇生メンバーに恵まれた所で
なんとか勝てましたね
メンバーの人達の雰囲気もよかったね(笑)
戦闘終了後には

『裸族ありがとう!』

えっと
私達ちゃんと着てましたよ ( ̄▽ ̄)

三獄は条件見た瞬間
『無理だろ(笑)』でしたねw

そもそも私、短剣も戦士スキルもありませんよ
でも、まぁなんとかいけましたね(笑)
その代わり葉っぱと雫をケチったらあっという間に終了しますね
人が死んだら即葉っぱ、HP減ったら雫

勝った時のメンバーはみんなササッと葉っぱ使ってくれましたよね
渋ったわけじゃないんだけどみんな凄く早かった(笑)
最後の方でグランドクロスのモーションには入った時
死を覚悟したんですが他の人達が止めてくれて
なんとか勝ちを拾うことができましたね

訳も分からず参戦しましたが
すごいたのしかったなぁ

またやってみたいと思いましたね(笑)




いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる