目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2016-01-27 04:15:22.0 2016-01-27 04:21:59.0テーマ:魔法の迷宮

魔人もいいけどモグラもね

なぁ、

あの宇宙(そら)の広さを見たらさ
俺たちって本当ちっぽけな存在だよな・・・



やぁ、ま〜ぼうやで

なんなんだろうなぁ
俺のやることって全て裏目裏目にでるよなぁ

最近日課にしているレグナードが終わって
久しぶりにグレン1にて強ボスツアーに参加し
ぶらぶらしていたら魔人の持ち寄りがだんだん増えてきたなぁと

ちょっと参加しようかな、と思い
手頃なPTを探していると

ちょっと待てよ、と

それよりもまずモグラだよなぁ

数ヶ月前にリーチ状態になり放置していた大竜玉
コインも安くなったことだし

『今でしょ!(古い)』と

ぶっちゃけ魔人でもらえるアクセはあってもなくても
当面はいいかな、と
それなら安くなってきたモグラを先に終わらせようと
野良募集に乗ってみましたよ
1枚持ち寄りってのはほぼ無くて
2枚持ち寄りに参加し現物1破片7といった結果でした
そこでやめとけばよかったんですよね
現物1個と倉庫に放置していた破片と合わせて14個ほどになったんですよ

なんか、ね

10個と4個ってw
あまりに中途半端だし2個くらい合成したって
守備ついて終わりそうだよなw、って
『よしもう一回行こう』と、また2枚買って
持ち寄ったんです
結果は現物1と破片13個
合わせると現物2と破片27個
なんか中途半端だけど
もうさすがにやめとこう、と
合成行ってみましたよ

きました

1回目でw

1個17万のコインを4個買って
一発目の合成で終了って




ま、

こんなもんだよねw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる