目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2016-02-17 02:40:15.0 2016-02-17 02:42:19.0テーマ:モンスター・ボス討伐

勝利 ‼︎  圧倒的勝利‼︎‼︎


やぁ


ま〜ぼうやで


先週のネガティヴ日誌からほぼ1週間

あの晩はただただ床を舐め続け
屈辱の勝利となったレグナードII
あの日はね
あまりの悔しさに枕を涙で濡らしておりました

もう二度とWiiuは使わないとさえ思っておりました



が!



レグナード......!

ただ突っ立ているだけ!....至福の傍観……!!



無論、


ま〜ぼうも........至福っ......!!


桃源郷を彷徨うが如くの圧倒的至福っ....!!!






茶番はここまでにしておいて

まぁ、
今更ではありますが
ようやく、ね

ようやく
レグIVをパラディンで勝つことができました
もうね ほんと無理だと思ってましたよ
1週間ドラクエやってなかったのですが
パラディンでの討伐を諦めて道具使いやバトでの可能性を
考え始めていたのですが
PS的にも金銭的にも今からとなると
準備の時間がさらにかかりそうな感じだったし、ね

やはりパラディンしかないと
時間がかかるかもしれんけど
せっかくここまでやってきたんだから
もう少し頑張ってみよう、と


これで
ようやくホッとできますよ

とりあえずは
パラディンで勝つことができたのでね
これからはいろんな職で挑戦できればなと思います

一緒に 戦ってくれたアレクさんにほの美ちゃん
ありがとね!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる