目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ま~ぼうの冒険日誌

2016-02-19 02:45:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

希望

とうとう

我が家の唯一足りなかったパーツが
揃ったようです
前から熱望していた『鎧の置物』

なかなか荘厳じゃないか

そして思ったよりもでかいw

リアルマネーを投入し当てただけありますよ


ただね、こうやってみると
やっぱ居酒屋的な雰囲気なんだよね


もうちょっとこう〜
お屋敷の様な雰囲気にしたいね
近々改装でもしようかな


・・・・、



そんなことはどうでもいいw

昨日まほよろデビューしたチェリー僧侶でもある
私、ま〜ぼうは不遜にもレグIVに挑んでみましたよ
とりあえずは黄色や赤までは行くけども
そっからが踏ん張れないねぇ

もうちょっとのところだと思うんだけど
ここぞという時にババッと壊滅状態w

なんなんだろうなぁ
『これをしなきゃいけない』っていう焦りが
行動を見て、予測してっていうことを
できなくなるっていうか、余裕がなくなるんだろうねぇ

まぁ、結局は場数なのかな



思う次第ですw

パラディンの次は僧侶で
頑張りたいと思いますよ

でも、まぁ
レグⅣ相手でもパラディンの時みたいな絶望感はないよねw


ついでに

なんで福引きの景品カジキなんだろうねっw

この運営のセンスがいまいちわからんw

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる