目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

ま~ぼう

[ま~ぼう]

キャラID
: JD516-110
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ま~ぼうの冒険日誌

2016-02-23 02:37:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

あれ?


えらくてこずりはしたものの
なんとかパラディンでのレグⅣ討伐を達成し
今度は僧侶だ、と
まほよろも購入し数日の練習を経て
挑んだレグナード

なんか、ね
以外とあっさり討伐完了
ひょっとして・・なんだけど
パラディンやってた時相当足引っ張った?w

と、
思っちゃうくらい
あっさり終了w
運もよかったかな?
雷槌も少なかったし・・・

否!

否、それは違う!ポン入れてたし!
しっかりポン入れてたし!!
(ところどころズッシ更新を忘れてたのは内緒)

実力で引き寄せたんだからね!
次の目標は魔法での討伐かな
あんま魔法やるのは気は進まないけど
やらないと、ね・・・。


とりあえず魔法構成を一通りこなしたら
今度は道具とかバトもやりたいね〜
そうなると装備も集めんといかんけど

ただね
道具はやってみたいよね
重精霊王を集めようと思ったけど
もう、ね、勝っちゃったし
道具用と言ったらバイパーしかないので
魔技師か究明者の重さ錬金装備を買おうかな、と
検討中ですw

めんどくさいけど
また金策始めようかね〜
( ´Д`)y━・~~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる